SSブログ

見下ろす生首 [猫]

今日はここでしゅ
8122t.jpg
プリンターの上 用紙入れの箱の中
8122e.jpg
おかーちゃんを見張り中
寝んねんねみゅたい生首
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

sana

タイトルが見えた時点で笑っちゃいました♪
口元が細くなってて変わった感じに見えますね。
目つきも‥眠たい目つきだったのね^^
by sana (2018-01-22 17:59) 

zombiekong

生首好きです~。エトちゃんのは細いですね。ふと見上げたところに生首あったらびっくりしちゃいます。
by zombiekong (2018-01-22 21:03) 

riverwalk

生首エトさん、なんでもできるんですね(^^)
by riverwalk (2018-01-22 23:32) 

emi

生首・・・見下ろしていますね(^-^)
本当は可愛いポーズなのに、お顔だけが見えると
やっぱり生首ですw
by emi (2018-01-23 15:10) 

テオ

sanaさん
本体はほっそりなの 一度濡らしてみたいけど(^^ゝ

riverwalkさん
イイコに大人しくする以外はなんでも出来るようです

emiさん
乗り出して首だけ落ちて来るんじゃないかと思ってしまいます

by テオ (2018-01-23 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。