SSブログ

無駄っぽい [猫]

おとーちゃん コート着て机に向かってる
8123t.jpg
出かける時間までちょっとだけ?
8123et.jpg
これじゃあ待っていても抱っこは無理
8123e.jpg
諦めるしかない あーあ
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

ミケシマ

エトちゃん、おとーちゃんがお出かけから帰ってきたら
いっぱい遊んでもらえたかな?
by ミケシマ (2018-01-23 22:52) 

riverwalk

あーあ。エトさん。
哀愁が漂っています(^^;
帰ってきたら、思いっきり甘えてね(^^)
by riverwalk (2018-01-23 23:14) 

sana

コート着てるってことは、もうすぐお出かけなのね‥
あ~あ、っていうお顔が^^;
帰ってきたー!ときは大喜び?
by sana (2018-01-23 23:25) 

zombiekong

エトちゃん賢いですね~。コートでちゃんと分かるんだ。
by zombiekong (2018-01-24 01:04) 

テオ

ミケシマさん
エトちゃん狂喜のお出迎えを張り合いに 眼科定期通院に出かけるテオットです

riverwalkさん
テオとのお留守番は全然かまってもらえないので 
ちゅまらん(--;のエトちゃんです

sanaさん
バッグや身支度でだいたい解るエトちゃん おとーちゃんが戻って来るまで ベッドカバーの下に潜って寝んねします

zombiekongさん
コートもお出かけ用 雪掘り用 見分けます(^0^)
by テオ (2018-01-24 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。