SSブログ

なめんなよ [猫]

今朝も雪掘り
8125et.jpg
車庫にも雪が吹き込んでいます
8125s.jpg
テオがミニ雪だるまを作りました
はいツーショット
8125ss.jpg
後は なめる 
8125ee.jpg
ひたすらなめる
8125sn.jpg
やめれぇ~ なめるなってば
8125sss.jpg
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

BillK-ko

雪ダルマってヒゲ生えてましたっけ?
舐められまくってトホホな顔ですね。
by BillK-ko (2018-01-25 18:49) 

zombiekong

ドラえもんみたいな雪だるまですね~。今日は東京も寒いけど、雪掘りしなくて済むんだから文句は言えません。
by zombiekong (2018-01-25 20:41) 

riverwalk

毎日の雪掘りご苦労様です。
愛知の我が家は3㎝積もっただけで、もう融けました。
毎年、2,3回積もるだけです。
エトさんも雪には慣れているんでしょうか。なめるんですね(^^)
by riverwalk (2018-01-25 21:09) 

ゆきち

エト姫さまは冷たいのがお好き♪
シロップはダメだから、ささみの煮汁でも雪だるまさんにかけてあげましょうか?!(^▽^;)
by ゆきち (2018-01-26 00:10) 

ミケシマ

雪だるまちゃん困っちゃってますぅ~
そういえばうちの子たちは雪に触ったことないかも…(あるかな?)
雪だるま、作ってあげたいですぅ~
by ミケシマ (2018-01-26 01:23) 

テオ

BillK-ko さん
耳や眼も付けようかと製作途中でエッさんに見つかってしまいました

zombiekongさん
こんなに汚れがなくて真っ白な雪は 上越では珍しいです それだけ一気に積ったということ

riverwalkさん
雪に慣れているかも知れませんね 毎日長靴についた雪を舐めていますから

ゆきちさん
ささみシロップかけ 良いかも(^0^) お嬢様はかき氷を召し上がる

ミケシマさん
子どもの頃は雪像作り カマクラ作り 雪の中で楽しく遊びましたすっかり寒がりになってしまいました 
by テオ (2018-01-26 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。