SSブログ

アイツ嫌い [猫]

おとーちゃんが楽しそうに遊んでいる
8126k.jpg
エトちゃん アイツ嫌い
8126e.jpg
勝手にゴリゴリ動いて ちょっと怖い

小学校で「地域のお年寄りと遊ぶ」のでこま回しの練習をしたテオットでした
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

emi

上手に回ると楽しいでしょうね。
エトちゃんは苦手?やきもちよりも怖いのかな?
結構大きな音がしますからね。
by emi (2018-01-27 17:32) 

BillK-ko

半分隠れて見る…
エトお嬢様、可愛いですね(*´︶`*)❤
by BillK-ko (2018-01-27 18:13) 

Mineosaurus

仕事から帰って、眠くならないうちにコメント入れています。お久しぶりです。エトちゃん元気ですね。エト嬢の原画は僕のお気に入りの一つです。ブログはかなり解像度が落ちますし、ラインのスランプにしてもさらに小さくなりますが、うまくクオリティを維持できています。第2集ですがまだ審査中なのでできたらご紹介いたします。ご覧ください。
by Mineosaurus (2018-01-27 19:36) 

riverwalk

怖がってる感が伝わってきます。
遠くで、こそっと見てますね。
私にはエトさんの気持ちがよくわかる気がします(^^)
by riverwalk (2018-01-27 21:39) 

ゆきち

ひゃ~半分隠れて睨みつけてますね(^▽^;)
「こっちへ来ないで」オーラがいっぱい出てます。
by ゆきち (2018-01-27 22:22) 

sana

エトちゃん、この動きは不気味?
こっそり隠れて見張ってますね^^;
by sana (2018-01-27 23:35) 

テオ

emiさん
だから外で遊びなさい と言っても外は雪があるし(--;
廊下で ドン ゴリゴリゴリ

Billk-koさん
大抵の事には強気で怖いものなしのエッさんでしたが またひとつ怖い物が(^^ゝ

Mineosaurus さん
ようこそおいで下さいました エトを描いて下さったのは まだ2歳にならない頃でしたでしょうか 相変わらずのすっ飛びです mineosaurusさんのブログの表紙の絵が素敵で見とれています 第2集 楽しみにしています

riverwalkさん
一番最初に見た時は 勇敢に立ち向かったのですよ(^0^)
まさか鼻パッチンされるとは思わなかった

ゆきちさん
追いかけてくるんです!来るな来るな やだやだ エトちゃんあいつ嫌いだぁぁ

sanaさん
意思を持っているように ぐいぐい近寄っていくコマにたじたじ でも見ないではいられない 怖い物見たさなのですねぇ
by テオ (2018-01-28 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。