SSブログ

ことわりを入れるの [猫]

さんざお願いして いよいよテオットの手が空いて 膝に毛布
さあ おいで いいよ と呼ばれると
8131et.jpg
一旦テオの所に来て わにゃぐにゃ 
8131t.jpg
あのね おかーちゃん エトちゃん抱っこ寝んねするよ
8131e.jpg
おとーちゃんのお膝で抱っこなの
わかったよ 良かったね と言ってやると
嬉しそうに膝に向かうエトちゃんです
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

riverwalk

エトさんは、嬉しくてテオさんに報告してるんですね。
ホント、エトさんかわいい(^^)
by riverwalk (2018-01-31 22:43) 

sana

エトちゃん、嬉しそう~♪
嬉しい気持ちを報告しないではいられなかったの^^
by sana (2018-01-31 23:17) 

zombiekong

ちゃんと断りを入れるなんてエトちゃん可愛いですね。おとーちゃんもらってもいい? って聞いてるのかな。
by zombiekong (2018-02-01 01:55) 

テオ

riverwalkさん
あんなに待ったのだから すぐに膝に乗れば良いのに
必ずひとことテオにことわりを入れに来るんです(^0^)

sanaさん
猫語でわにゃぐにゅ@*$%## でも通じてしまう不思議

zombiekongさん
なんか テオの機嫌をとりに来るみたいで可笑しいです
by テオ (2018-02-01 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。