SSブログ

春の匂い? [猫]

天気予報 「関東甲信地方では雪」ん?越はどうした
821e.jpg
越後だけお日様マーク!
821et.jpg
あたたかい縁側に小さいむしむし
821t.jpg
エトちゃん 見つけたよ はぁーっ 嗅いでみた
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

riverwalk

晴れた縁側はいいですね。
エトさんも春を探してるんですね(^^)
by riverwalk (2018-02-02 22:52) 

sana

ちいさ~い虫さん、匂い嗅いでみた?
春の匂いだったかな^^
こっちは昨日雪が降り、この後、零下5度の予報です^^;
by sana (2018-02-02 23:01) 

zombiekong

匂い嗅ぐだけですか~? お上品ですね。
by zombiekong (2018-02-02 23:11) 

ミケシマ

今日はいい天気でしたね~!寒かったけど…
こちらも雪がちょっとだけ解けました(^0^)/
by ミケシマ (2018-02-02 23:28) 

テオ

riverwalkさん
にゃんこ達はいつも何かを探していますね 嬉しい発見がたくさんある毎日だと良いね

sanaさん
厳しい寒さが繰り返しやって来るのですよねぇ まだやっと2月
早く本物の春に出会いたい

zombiekongさん
いぢるにはあまりに小さくて(^^ゝ なんだこれ?でした

ミケシマさん
風が無くてお日様だけだとかなり暖かですね こちらも雨だれの音をたてて屋根の雪が融けていました
明日からはまた雪?覚悟しなくてはですね

by テオ (2018-02-03 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。