SSブログ

ワルコだよ~ん [猫]

エトちゃんワルコするの
823e.jpg
どいてあげないんだ
823et.jpg
蓋閉めたって乗っちゃうもんね
823t.jpg
いいのかな いつまで経ってもお片付けが終わらないし
抱っこしてもらえないよ
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

zombiekong

あ~~。こういうの必ず入っちゃいますよね。うちでもスーツケースなどを開けとくと次から次へと猫が入って寝ています。夫がそのまま出張に持って行っちゃいそう。
by zombiekong (2018-02-03 20:49) 

ゆきち

あらあら、お出かけ準備のお邪魔虫ですね(^▽^;)

by ゆきち (2018-02-03 21:42) 

riverwalk

上に乗るのが好きなんですね、エトさん。
多分、悪いことしている自覚は全くないと思います(^^;
by riverwalk (2018-02-03 22:40) 

sana

エトちゃん、お手伝いしているつもりなんじゃないかな?
でも、ちょっとは気づいてる?^^;
by sana (2018-02-04 16:31) 

テオ

zombiekongさん
次々入れ替わるニャン達 楽しい(^^ゝ エトちゃん一人でみんなのぶんガンバルもんね

ゆきちさん
この中身はどれもエトちゃんの敵なの おとーちゃんから隠しちゃう

riverwalkさん
テオットを困らせているので大満足 悪いかどうかはともかく やりがいのある行いなことは確かです

sanaさん
ふふふふふ おとーちゃん困ってる(^0^) 
テオのバッグにはだいじなトリさんを入れてくれます お出かけのお守り!
by テオ (2018-02-04 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。