SSブログ

強いんだぞ [猫]

リンゴを食べに来るヒヨドリさんを見張る
824e.jpg
aaa kkkkk
吠えて脅す
724t.jpg
エトちゃん強いんだもんね
ガラスが無ければ飛び掛かってやるのに
nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

emi

窓の外は雪景色なのでしょうか。
エトちゃん、ヒヨドリさんは気になるけど少しだけりんごを分けてあげてね(^-^)
by emi (2018-02-04 17:42) 

葛西の隠居

それで、窓の外の鳥サンたちの反応はどうなのかしら?
(室内の音がどれだけ外に洩れているか判りませんが)
1)ビックリして逃げる
2)まるで驚かない
3)全く無関心で餌を食べることに集中してる
4)驚いたのは最初だけで、その後は無関心

by 葛西の隠居 (2018-02-04 18:10) 

riverwalk

吠えるエトさん、カッコいいです。
ちょっと迫力あります(^^)
by riverwalk (2018-02-04 18:23) 

きぃ

迫力あるエトさんですね(#^.^#)
でも可愛く思えてしまいます♪
by きぃ (2018-02-04 19:07) 

葛西の隠居

一つ書き忘れてた(^_^;)

5)鳥さんたちが一斉にこっちを向いて「アッカンベー」をした
by 葛西の隠居 (2018-02-04 19:55) 

zombiekong

↑ 5番が気に入りました~。
エトちゃん強かったんですね。もし野放しにしておいたら、次から次に獲物を見せに来るでしょうね。
by zombiekong (2018-02-04 21:41) 

sana

エトちゃん、強かったんだねー。
俊敏そうです^^
でも鳴いたら鳥さん逃げちゃうから、捕まえられないよ?
by sana (2018-02-04 23:59) 

テオ

emiさん
大雪警報に一日遅れて ボサボサ降って積りました
こんな時はお外のみんなに何かしら食べさせてあげたいです

ご隠居さま
素晴らしい 全部正解です(^0^) スズメが一番用心深くて縁側では群れが一斉に飛び立つ羽ばたきの風圧がガラスにズワンと響くほどです それがまたエトには面白い
人懐こいシジュウカラ ずうずうしいヒヨドリ どんくさいツグミ
それぞれで違う反応

riverwalkさん
クロヒョウみたいでしょ ちょい悪のエッさんです

きぃさん
顔は勇ましいですが声が小さいんですよね 

zombiekongさん
5番はカラスにおいて顕著(^0^) さもバカにしたように
エトに向かって カーッカッカッカ
エッさんを野放しにしたら う~ん 獲物はやっぱりゴミばっかりだったりして

sanaさん
きゃあきゃあ言わずにいられない だっておんにゃのこだもん
by テオ (2018-02-05 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。