SSブログ

なかよし [猫]

エトちゃん おとーちゃんだいしゅき
828ea.jpg
なんでも言うとおりにしてくれるし
828tb.jpg
ときどき喧嘩もするけど
大大なかよし
828et.jpg
顔だしちゃえ(^◇^)
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

sana

仲良しさん~大しゅきなおとうちゃんに甘えてるエトちゃん♪
ハッピー溢れてます^^
by sana (2018-02-08 19:48) 

zombiekong

エトちゃん髪の毛をグルーミングしてくれるのかな~。顔見えたら二人同じ表情になってましたね。
by zombiekong (2018-02-08 20:39) 

riverwalk

エトさんもお父様も幸せそうです(^^)
いいなあ仲良しって(^^)
by riverwalk (2018-02-08 23:47) 

ゆきち

おふたりともいい笑顔(*^▽^*)
幸せオーラがあふれでいますね!

by ゆきち (2018-02-09 00:02) 

も〜

お顔が似ているような…(*^^*)フフ
見ていて私まで同じような表情になりました。
Happyがいっぱい!♡

by も〜 (2018-02-09 11:33) 

emi

おとーちゃん、顔出されちゃった(^-^)
エトちゃんの大好きなおとーちゃんなのね。
by emi (2018-02-09 14:14) 

テオ

sanaさん
床屋さんに行ったばかりのテオットの頭が気になるらしいの

zombiekongさん
あらま 言われてみると似てますねぇ 似て来るんだ!

riverwalkさん
肩に乗るのはいつもはテオが専門なのですが この時はしっかり乗りかかって すりすりでした

ゆきちさん
頭に張り付かれて 笑顔が緩みっぱなしのテオットでした

も~さん
にまにまにまぁ~~ 猫に好かれるとこうなってしまいますよね

emiさん
エトは俺のこと好きなんだな と得意そうだったので(^^ゝ
by テオ (2018-02-09 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。