SSブログ

除雪車がんばる [猫]

雪置き場に積み上げた雪を ダンプカーに積み替える排雪作業が進んでいます
jh.jpg
エトちゃんが熱心に見守る中 ガンガン働く大型作業車
jhe.jpg
こうしてまた来週からの寒波に備える
829t.jpg
ああ面白かった 満足
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

riverwalk

雪をダンプで運ぶんですね。
こちらでは、まず見かけない光景です。
雪国の大変さがわかる気がします。
でも、エトさんが大喜びで良かった(^^)
by riverwalk (2018-02-10 18:49) 

zombiekong

エトちゃんは作業車ならなんでも好きなのかしら。
雪堀はまだまだ続くのですね~。
by zombiekong (2018-02-11 03:21) 

ゆきち

除雪車にダンプ、作業者が次々来てエトちゃん楽しくて眠れませんね(^▽^;)
こちらは冷たいからっ風、乾燥がヒドくてミイラになりそうです。

by ゆきち (2018-02-11 14:12) 

sana

雪置き場からダンプカーが!
さっすがですね。
エトちゃん、大満足♪
まだまだ寒波は続くのですね‥大変!
by sana (2018-02-11 14:13) 

テオ

riverwalkさん
郊外の河川敷に向かって 雪を積んだダンプカーが何往復もしています 業者さん達は徹夜で仕事 ご苦労様です

zombiekongさん
どうやら一番好きなのは 旗と棒を振る誘導のおじさん達のようです 次が黄色く回転するランプ 大きなショベル 結局みんな好きなおっちょこちょい

ゆきちさん
こちらも暖房つけっぱなしで 干からびています 加湿のために洗濯物を干しているとエトが肩に飛び乗るし(--;

sanaさん
今のうちに運びだしておかないと 来週また寒波が来ます はぁっ 私も美味しい物を食べて 皆さんとお喋りして 気力を養っておきます
by テオ (2018-02-11 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。