SSブログ

椋鳥さん [猫]

今日は椋鳥さんがエトちゃんの子守り
829m.jpg
そこでおとなしく見ているんだぞ
829eet.jpg
ほんとに助かる
 ムクドリさんは群れで来るので いくらリンゴを提供しても
足りません(^^ゝ

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

riverwalk

ムクドリさんに感謝ですね(^^;
こちらでもムクドリの大群をよく見かけます。半端ない数です。
リンゴ代が・・・・
by riverwalk (2018-02-11 18:25) 

zombiekong

鳥さんは記憶力がいいですからね。口コミで評判が広まって人気のレストランになっているのですね。
by zombiekong (2018-02-11 19:23) 

マーヤ

エトちゃん、おとーさんと一緒にバードウォッチング、
楽しんでるね(*^^*)
by マーヤ (2018-02-11 19:59) 

sana

この雪ではムクドリさんも食べ物がありがたいんでしょうね~。
エトちゃん、椋鳥ウォッチングで充実してる?^^
by sana (2018-02-11 23:05) 

テオ

riverwalkさん
椋鳥さんは団体でも 食べる時は早い者勝ち お店の外でしばらく並び順で喧嘩をしてから 一度に一羽ずつ 鳥さん達の世界は厳しい(--;

zombiekongさん
本日はドカ雪のため休業とさせて頂きます ムクさんわかってくれたかなぁ(^^ゝ エトちゃんも終日お膝だし

マーヤさん
テオットが仕事に専念してかまってやらないと 手をひっぱったり噛みついたり ワルコになりますので

sanaさん
今日は雪が強くて椋鳥さん達も姿を見せません 鳥さん食堂はお休み 次に晴れ間が出るまでに安いリンゴを仕入れておきます 
by テオ (2018-02-12 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。