SSブログ

おおゆき・・・・ [猫]

外を見るのが怖いです
同じ場所を夏と比べると
s.jpg
こうなってる
8213y2.jpg
こっちは道路から
16g2.jpg
この道路が雪置き場になっています
8213y.jpg
嬢ちゃんはベッドカバーの中
8213e.jpg
吹雪で鳥さん達だぁれも来ないの
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

zombiekong

すごい量の雪ですねー! エトちゃんはお目目まん丸。吹雪の日はこもるしかないのですね。
by zombiekong (2018-02-13 20:51) 

riverwalk

大雪で大変ですね。
雪が解けて、鳥さんに逢いたいね、エトさん。
by riverwalk (2018-02-13 23:51) 

sana

うわっ、素敵なお庭が塀まで埋まって‥!
怖くなってしまう量ですね。
エトちゃん、安全なおこもり^^
早く鳥さん来てもらえるようになるといいね~^^
by sana (2018-02-14 18:36) 

テオ

zombiekongさん
除雪車見物を夜明け前にしたので 後はベッドカバーの下に潜り込んで 寝てばかり どんな顔してるのかなと剥ぐって覗いたら こんな顔でした(^^ゝ

riverwalkさん
鳥さん達は 吹雪の間どこでどうしているのでしょうね 家猫の幸せをつくづく思わないではいられません

sanaさん
自分で見ていても この雪の下にあの庭があるなんて信じられないです あーあ 春よ来い
by テオ (2018-02-14 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。