SSブログ

ちょっとだけ玄関 [猫]

寒気が緩んで雪の嵩が減っています ありがたい
どれぐらい融けたか 雪の様子を見に玄関の戸を開けたら
8214e.jpg
するりと抜け出て ちょっとだけお外の気分
829t.jpg
寒いからすぐに回収 お家に入るよ
829e.jpg
ちゅまらん(--;
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

riverwalk

エトさん風邪ひいたら大変です。
ちゅまらん感がたまらんです(^^;
by riverwalk (2018-02-16 17:43) 

zombiekong

エトちゃんは雪の上歩いたことあるのかな。ちべたいから出ないほうがいいのに~。
by zombiekong (2018-02-16 20:36) 

sana

少しでも晴れてくれるとホッとしますね。
お外は寒いからね~エトちゃん凍えないように、ちょっとだけにしときましょ^^;
by sana (2018-02-16 21:22) 

テオ

riverwalkさん
このようなちゅまらんの顔と かわいちょーの鳴き声にテオットは負けちゃうんです

zombiekongさん
雪の上 未経験です(^^ゝ せいぜい中戸の内側まで そこもコンクリのタイルがちべたい時はテオの肩に飛び乗る

sanaさん
玄関が明るくなると そわそわしておんもを見たくなります
せっかく陽の当たる牛乳受けの台の下に座り込んだのに すぐお終いになっちゃって 不満顔
by テオ (2018-02-17 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。