SSブログ

ひなたぼっこ [猫]

朝 エトに催促されて玄関に出ました
8223t.jpg
内玄関 外戸には「猫がいます」の貼り紙
8223e.jpg
陽射しが暖かだったので 姫様の気が済むまでひなたぼっこ
8223a.jpg
軒を見上げれば ツララから雨だれがぽとぽと
雪がどんどん融けていました 除雪労働の山場は超えたか?
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

zombiekong

山場を超えたなら良かったですね。豪快に雪が溶けていくのを見てみたいです~。
by zombiekong (2018-02-23 18:59) 

riverwalk

エトさんがいますね(^^;
どんどん太陽が出て雪が融けるといいですね。
by riverwalk (2018-02-23 23:19) 

テオ

zombiekongさん
深山の雪解けと違って住宅地は綺麗じゃないのですよね
今まで埋まっていたゴミが出てくるの 道路では車の砂塵 手袋やマスクの落とし物 飛ばされた傘 テオんち庭だとミカンの皮(笑)

riverwalkさん
昨日雨だれが落ちていた玄関の屋根は 雪が完全に融けました
あとは北側と車庫の屋根40センチ 庭は80センチ お日様頑張れ

by テオ (2018-02-24 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。