SSブログ

風見猫 [猫]

今日は曇りで強い風が吹いています
8224e.jpg
窓辺に来たヒヨさん達も 風に追われるように飛び去っていきます
8224t.jpg
カラスも煽られながら飛んでいく
鳥さん達 大丈夫か エトちゃんちょっと心配

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

riverwalk

鳥さんの事を心配するエトさん。優しい猫さんですね(^^)
by riverwalk (2018-02-24 18:59) 

zombiekong

かなり強い風なのですね。エトちゃんにとって鳥さんは獲物じゃなくてお友達ですものね~。
by zombiekong (2018-02-24 20:28) 

sana

ヒヨさんもカラスさんも追われるような凄い風なんですね!
エトちゃん、窓の外のお友達が心配なの^^
by sana (2018-02-24 22:58) 

テオ

riverwalkさん
たぶん優しいかも?(^0^)少なくともヒヨさんには親しみを感じているようです

zombiekongさん
おとーちゃんのお友達はエトちゃんのお友達なのです

sanaさん
いつもはエトをからかうように 見下ろすカラスが吹き飛ばされるように飛んでいました 変な天気(;;)
by テオ (2018-02-25 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。