SSブログ

雪解け 雨だれ [猫]

窓辺のお嬢様
8226e.jpg
雨だれ見物
8226t.jpg
お日様が出て 屋根からじゃばじゃば 雪解け水が流れて
8226et.jpg
地面が少し見えて来ましたよ 融けたねー
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

emi

地面が見えると少し安心します(^-^)
このまま暖かくなるといいですね。
by emi (2018-02-26 18:00) 

zombiekong

地面が見えたら春なのですね。うちも今日電気代のお知らせを見てガーーン! また(懐が)寒くなってしまったではないですか。春よ来い。
by zombiekong (2018-02-26 19:10) 

riverwalk

エトさんも雪が融けるのが嬉しいんですね。
地面が見えだすと春が近い事を感じるんですね。
いっぱいいっぱい地面が見えますように(^^)
by riverwalk (2018-02-26 22:18) 

sana

エトちゃん、雪解け水見物ですか~♪
あの深い雪も、お日様の威力で解けていくのですね!
春が待ち遠しいです^^
by sana (2018-02-27 00:15) 

テオ

emiさん
明日からまた荒れるとの天気予報 雪国の春はそんなもの
こうして鍛えられるのね(^^ゝ

zombiekongさん
まだまだですよー あと2回は地面が隠れることを覚悟

riverwalkさん
そうなの 春は近い すぐそこで足踏み 後戻りもあり(--;

sanaさん
夜明けの前が一番暗い 春のちょっと先が一番寒い 我慢です

by テオ (2018-02-27 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。