SSブログ

晴れたらもうけもん [猫]

明日は明日 とりあえず今日の日向を楽しみましょう
ね おかーちゃん
8227t.jpg
けりけり カジカジ
8227et.jpg
縁側の外はだいぶ雪が後退
8227g.jpg
梅の枝 がんばれ!折れるな
8227gg.jpg
無理に掘り出そうとしないで お日様と雨にまかせて祈る
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

riverwalk

梅の枝、頑張って欲しいです。
エトさんみたいに(^^)
by riverwalk (2018-02-27 23:28) 

mayu

耐えてますね、枝( ;∀;)
by mayu (2018-02-28 14:55) 

sana

なるほど、後退‥
でもずしっと、すごい量感ありますね‥
日差しを楽しみつつ、耐える梅の枝を応援!^^
by sana (2018-02-28 15:52) 

テオ

riverwalkさん
雪国の樹木はこうして枝ぶりが出来るのですよ(^0^)
エト姫ちゃんは たぶん苦労知らず

mayuさん
一度下がって ぐぐんと持ち上がる 梅の強さです

sanaさん
天気予報では厳重警戒ですが いまの所静かです 雪もだいぶ解けました
by テオ (2018-02-28 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。