SSブログ

梅の枝 [猫]

気温が上がって雪が融けています
ついに梅の枝が雪の下から無事に生還
8228u.jpg
重しになっていた雪から解放されたとたんに
グンと持ち上がりました
8228ee.jpg
折れなくてよかったね 頑張った梅ちゃん


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

sana

あ、梅の枝、持ち上がりましたか!
無事に生還~エトちゃんも満足ですね^^
by sana (2018-02-28 19:02) 

zombiekong

随分しなっていたのですね~。折れてしまう木も多いのでしょうか。
by zombiekong (2018-02-28 21:56) 

riverwalk

良かったです。
小さな芽が見えますね。
あともう少しですね(^^)
by riverwalk (2018-02-28 23:27) 

ミケシマ

頑張った梅ちゃん❤
こちらもだいぶ雪が消えました 春よ来い来い早くこい❀
by ミケシマ (2018-03-01 00:52) 

テオ

sanaさん
一日に30センチの勢いで雪が融けています
水たまりをじっと見つめているエト 水遊びしたいんだろうな

zombiekongさん
梅はしなやかです ブロックの塀に沿ってぐるりと庭を囲んでいた
黒竹が幅3メートルほど消滅 つぶれてしまったのがショックです

riverwalkさん
蕾も沢山ついていました これが咲くのは3月21日頃

ミケシマさん
どわわーっと風が吹いています 新潟市はもっと凄いのでしょうね
雪の次は嵐を耐える みんな頑張れ
by テオ (2018-03-01 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。