SSブログ

猫を笑う者は・・・ [猫]

これ はみ出してるよね ひっくり返るよ
落ちたら可哀そうだ なおしてやらないと
831e.jpg
と言いながらも笑っていたら
フーフー鼻息を荒らげて 噛みついて来ました 怒った?

-------------------------
高田公園に白鳥が飛来 
ss2.jpg
外堀に落ち着いていました
ss1.jpg
この優雅な姿 エト嬢様も見習ってほしい
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

zombiekong

猫は笑われてると分かるんですよね~。でもこの寝方は危ない。うちでもよく棚からベッドごと落ちる子がいますよ。
by zombiekong (2018-03-01 19:02) 

も〜

きゃー!危ない危ない!!(@_@)
って面倒見ちゃうので、
更に危機感が無くなっているのがうちの王子です(^^;
by も〜 (2018-03-01 21:05) 

ゆきち

これは・・・録画の準備をして寝返りうってくれるのを待ちたくなりますね(^▽^;)

by ゆきち (2018-03-01 22:24) 

sana

あら? ちょっと撮影準備を‥
エトちゃん、笑われるのは気に入らなかった?^^;
白鳥、美しいですね~^^
by sana (2018-03-01 22:59) 

riverwalk

笑ったらいけないんですね。
でも笑っちゃいますね。エトさんゴメン(^^;
白鳥はこちらでは滅多に見れません。
by riverwalk (2018-03-01 23:30) 

テオ

zombiekongさん
箱の中には印刷用紙が入っているので重しになっているから
ひっくり返りはしないはず それはそれでけしからんことなのに
逆恨みするエッさ

も~さん
笑ったら可哀そうだと言うテオット 恨まれて噛みつかれたテオ
笑われるようなことをするエトが悪いんでしょ(--;

ゆきちさん
落ちるとこ見たくなりますでしょ(^^ゝ 

sanaさん
プライド高いんですよね ぷんぷん怒るの
白鳥ってね飛んでいる時 カオ コウ クン って鳴くの

riverwalkさん
猫のプライドを傷つけると恨まれます(^^ゝ
白鳥の飛来地が年ごとに南下しています


by テオ (2018-03-02 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。