SSブログ

べったべた [猫]

エトのひっつき虫や~い
834e.jpg
写真を撮ろうとしても ひっついて離れないので撮れない
834t.jpg
だっておかーちゃん カバン出したでしょ
エトちゃん置いて どっか行くの

nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

zombiekong

昔猫一匹で飼ってた頃はコレをやられると可哀想で出かけるのに後ろ髪引かれてました。今はみんなで嬉しそうに(!?)見送ってくれます。
by zombiekong (2018-03-04 17:52) 

riverwalk

ユキもモモも、うちの奥さんにひっつき虫です。
私にもそうして欲しいです(^^;
エトさん、寂しいんですね(^^)
by riverwalk (2018-03-04 21:57) 

sana

エトちゃん、気が気じゃないのかな?
べったべた、可愛いですねえ^^
猫なんか呼んでも来ないともいいますが‥呼ぶまでもなく傍にいるので、名前を覚えるのが遅かった子もいましたよ^^;
by sana (2018-03-05 00:14) 

テオ

zombiekongさん
いいですねぇ お出かけの都度 一家総出で歓送迎会 大壮行会

riverwalkさん
ユキさんモモさんは静々お淑やかにひっついていそうですね
エトはぶら下がる しがみつく(--;

sanaさん
呼ばなくてもいつも居る 蜜月ですね(^0^)
エトはもうちょっとで 自分の名前「こら」と覚えそうでした
by テオ (2018-03-05 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。