SSブログ

春めいて [猫]

今日の玄関 冷たい風を防いでくれる 風除室(^0^)
エトちゃんぬくぬく
837e.jpg
牛乳瓶のカゴをよーく調べてから
837t.jpg
ほっこり
837et.jpg
裏庭も根開き
837g.jpg
黒竹 潰れちゃった 起き上がれないかな
837ggg.jpg
マンサクは花盛りでした
837gg.jpg
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

葛西の隠居

目に見える春っていいですね。

一足毎の変化だからもどかしいかもしれないけど、殺風景な都会に住む者からすれば贅沢な楽しみです

by 葛西の隠居 (2018-03-07 18:24) 

zombiekong

エトちゃん牛乳瓶のかごはいい匂いなのかな。
雪はずいぶん溶けましたね~。
by zombiekong (2018-03-07 19:30) 

riverwalk

花が咲いたんですね。
エトさんも春っぽいです(^^)
by riverwalk (2018-03-07 22:06) 

ゆきち

エトワル子姫さま、本日は穏やかにお過ごしのようで何よりです^^
牛乳のかご、入ったらぎゅうぎゅうでちょうどよさそうです♪
by ゆきち (2018-03-07 22:21) 

マーヤ

エトちゃんの風除室、暖かそう^^
お庭はまだ雪が残ってるけど、
春がかなり近づいて来てる感じですね( ´∀` )
by マーヤ (2018-03-07 22:44) 

テオ

ご隠居さま
仰る通り 本当に春らしい春を味わうことができますが まだまだ油断はなりません じわりじわり 何度か後戻りしながらの春です

zombiekongさん
牛乳瓶は仲良しの牛乳屋さんの匂い(^0^)

riverwalkさん
自分の家の庭であっても 雪が深くて容易に見に行くことが出来なかった マンサクの開花です 今咲いている花はこれだけ

ゆきちさん
カゴに入りたいのだけれど 牛乳瓶に阻止されて思案顔(^0^)

マーヤさん
晴れると開き 曇れば閉じるマンサクの花 同じくエト姫ちゃんです
by テオ (2018-03-08 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。