SSブログ

竹が起きた! [猫]

昨日は東風が吹いていました 朝庭を見てびっくり
あの潰れていた竹が元通りに起きていました
39t.jpg
なんとしなやかで強いのでしょう
39u.jpg
梅のつぼみもつぶつぶと膨らんでいます
839t.jpg
雪国の子はみんな打たれ強い ね エトちゃん
839e.jpg
本のしおりで歯磨きして叱られた後で
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

zombiekong

竹は折れてたんじゃないんですね。完全に寝てたのに元に戻るんだ~! エトちゃんも叱られてもメゲない子なのね。
by zombiekong (2018-03-10 19:18) 

riverwalk

竹の復活ですね。
エトさんも叱られても復活してね(^^)
by riverwalk (2018-03-10 21:58) 

sana

竹すっかり倒れてたのに、すごい!
復活してよかったです。
エトちゃん、叱られてもめげずに復活?^^;
by sana (2018-03-10 23:40) 

も〜

本のしおりじゃなきゃ良いのね、って
解釈されたようですね^^;
by も〜 (2018-03-11 13:03) 

テオ

zombiekongさん
寝てもすぐ起きる 竹と猫 めでたいコンビです

riverwalkさん
こうなると早く縄をほどいてやりたいけれど 3月中にもう一回くらいは雪が降るかも知れないし 待たされる春です

sanaさん
叱ると毛を逆立てて怒り返す強気な姫です

も~さん
テオは笑いながら叱るから 全然意味ないのですよね(^^ゝ 
by テオ (2018-03-11 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。