SSブログ

春うらら [猫]

縁側で ひねもす のたりのたりかな (^0^)
8313t.jpg
テオの膝の周りで 蹴ったり 齧ったり 
8313et.jpg
指にじゃれたり
8313e.jpg
ふにゃふにゃの ごろりんの 甘えったれたれ
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

zombiekong

暖かくてのどかで幸せな時間ですね~。
by zombiekong (2018-03-13 17:47) 

きぃ

幸せなひとときですね(#^.^#)
by きぃ (2018-03-13 19:17) 

ゆきち

縁側、陽だまり、猫。いい眺めです♪

by ゆきち (2018-03-13 21:52) 

riverwalk

春の縁側でエトさんとお父様、楽しそうです(^^)
by riverwalk (2018-03-14 00:30) 

sana

ふにゃ~のどかなひととき^^
ラブラブですね^^
by sana (2018-03-14 01:08) 

テオ

zombiekongさん
春の縁側は居眠りに最適です こっくりこっくり

きぃさん
ワンコさんのようにお外には出せない代わりに 縁側寝んねです

ゆきちさん
理想的な縁側ばぁちゃんを満喫 猫の頭が温かい(^0^)

riverwalkさん
テオ、テオットが行くところ エトちゃんも一緒 ぬかってなるもんかと付いてきます(^^ゝ

sanaさん
お腹の下に手を入れて持ち上げると たら~~~んと下がります
by テオ (2018-03-14 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。