SSブログ

春が来た [猫]

うららかな陽射し あれだけあった雪が あとこれだけ(^0^)
囲いの縄を切ると 待ちかねたように枝を広げる庭木 もう少しで梅が咲きます
8317g.jpg
エト姫ちゃんも盛大に冬の毛っけを脱ぎ散らして 走り回る 飛び回る
8317eet.jpg
陽気に浮かれてじっとしてらんない(^0^)
8317ett.jpg
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

riverwalk

春が来たんですね。
エトさんがスキップしてますね(^^)
by riverwalk (2018-03-17 18:18) 

zombiekong

雪は溶け始めると早いんですね。今年は暖かいからかな。春は猫にとっても嬉しい季節ですね~。
by zombiekong (2018-03-17 19:34) 

sana

わあ、すごい。
あれ程積もっていた雪があっという間に‥
気温高くなりましたねー。
エトちゃん、嬉しさがはちきれそうに見えます^^
by sana (2018-03-17 19:55) 

テオ

riverwalkさん
エトちゃんスキップ(^0^)そうですね飛び跳ねています

zombiekongさん
外猫さん達も ねぇ・・・夜中にわおわおなので

sanaさん
陽気に騒ぎます 足音お馬さんみたいにぱっぱかぱっぱか
by テオ (2018-03-18 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。