SSブログ

箱寝でごめん寝 [猫]

今日は雨 お日様はお休みです
8317ee.jpg
エトちゃんも
8317tt.jpg
印刷用紙をエト爪から守るために ピンクのストールを敷いているのであります

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

ゆきち

ピンクのストールのおかげで、さらに居心地がよくなっている気がします?!^^;

by ゆきち (2018-03-19 17:58) 

zombiekong

なんと丁寧なお辞儀でしょう。この格好で熟睡できるのでしょうか。
by zombiekong (2018-03-19 19:09) 

riverwalk

エトさん、得意のごめん寝ですね。
何も悪いことはしてないので謝らなくていいですよ(^^;
でも、顔も見てみたいです(^^)
by riverwalk (2018-03-19 23:23) 

テオ

ゆきちさん
えへっ どうせ居座られるのなら 可愛く見える色(^^ゝ

zombiekongさん
雪山で雪崩にあったら この姿勢で鼻と口の周りに空間を確保せよと言われていますよ 

riverwalkさん
いいえ テオが友達とお茶するためにヨソイキの良い服を着たら 背後からよじ登って背中にぶら下がったワルコです

by テオ (2018-03-20 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。