SSブログ

お手伝い [猫]

掛け軸を替えます
8321e.jpg
えっ なになに エトちゃんもお手伝い
8321t.jpg
こういう時は逆らわない 刺激しないのが一番
無事に掛け替え
8321f.jpg
サンシュの生け花と良く合っています
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

zombiekong

季節ごとの掛け軸があるのですね。うちだったらガジガジして歯形だらけにしたり下の房をチョイチョイしたり、ボロボロベロベロになりますよ。エトちゃんは偉いと思います。
by zombiekong (2018-03-21 17:56) 

sana

わ、掛け軸の上をのしのしと‥
こういうときは騒がず刺激しないほうが良いのですね。
山茱萸を生けた所、素敵ですね~^^
by sana (2018-03-21 19:06) 

ゆきち

猫のいるお家で掛け軸が無事でいられるのは奇跡に近いと思います(^▽^;)
山茱萸ステキですね♪
by ゆきち (2018-03-21 21:50) 

riverwalk

掛け軸と生け花、春の雰囲気がよく出ています。
エトさんのお手伝いのお陰ですね(^^)
by riverwalk (2018-03-21 22:56) 

テオ

zombiekongさん
風鎮(房の付いた重り)をつっついてみたけれど 歯磨きには適さないと判断してくれました ヨイコです

sanaさん
のしのしの前にぐねぐね転げ回って毛をこすりつけたんですよぉ

ゆきちさん
掛け軸が無事でいられるのは もしかしたら防虫剤の効果か?

riverwalkさん
掛け軸の絵の中から出て来たような 薄い黄色が優しい山茱萸です
画面の外にはダミーの水盤を置いて エトちゃんの水飲みに備えています(^0^)


by テオ (2018-03-22 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。