SSブログ

悪猫のほほえみ [猫]

うふふ 天窓のモナリザと呼んで下さい
8322t.jpg
テオの背中を蹴って跳び上りました
8322e.jpg
高い所から見下ろすのって 気分が良いの
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

zombiekong

過去記事を読んで下さってありがとうございます。まだ1年5ヶ月なのにヘタレてる私は長くブログを続けている皆さんを尊敬しております。
背中跳びは私もよくやられていて「ぐえっ!」っとなってよろめいたりしてます。エトちゃん笑ってますねー。私も笑われてるのかいな。
by zombiekong (2018-03-22 18:53) 

葛西の隠居

猫と煙は高い所に昇りたがるんだよネ。
やや高所恐怖症気味の私には羨ましいなあ
by 葛西の隠居 (2018-03-22 20:21) 

ゆきち

降りるときは背中貸さなくて大丈夫なんですか?^^;
エト姫さまのほほえみはモナ・リザを超えていますね♪
by ゆきち (2018-03-22 22:01) 

riverwalk

斜め下から見るエトさんもいいですね。
微笑んでくれてありがとう(^^)
by riverwalk (2018-03-22 22:58) 

テオ

zombiekongさん
私のブログは始めたとたんにゼロが病気発覚 闘病日記みたいになってしまうかと思いましたが それ以上にゼロの個性が主張してくれました そしてあれが猫と思ったら大間違い エトワールちゃんの騒ぐことったら

ご隠居さま
こう見えてもテオは高い所テオットよりも平気です 動かなきゃ良いのよ エッサに本当の木登りをさせてあげられない罪滅ぼしに テオが肩を貸します(^0^)

ゆきちさん
椅子も タワーも設置してあるのだけれど 蹴上がりの方が楽しい
の 降りる時は一気に逆落とし!

riverwalkさん
見下ろす楽しみ 見上げる楽しみ 双方が楽しめる天窓です

by テオ (2018-03-23 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。