SSブログ

手袋ひらひら [猫]

今日はテオットタクシーでお出かけ
予約の時間よりもちょっと早くに来てくれて
身支度ができるまで 待っててもらったら
運転手さん 玄関の戸の隙間から白い手袋をひらひら出して
うちの嬢ちゃんと遊んでいました
8324e.jpg
こういうのがちょろちょろ出て行くから かまいたくなるのね(^^ゝ
8324t.jpg

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

riverwalk

運転手さんは猫さん好きだったんですね。
私も、猫を見たら、遊んで欲しくなります(^^)
by riverwalk (2018-03-24 21:07) 

zombiekong

エトちゃんも白い手袋だもんね。運転手さんたちはお友達よね。
by zombiekong (2018-03-24 21:31) 

葛西の隠居

お客さんがお待ちの間退屈させないというのが優れたホステスさんの勤めですから。
エトちゃん心得てますね(^・^)
by 葛西の隠居 (2018-03-25 11:31) 

sana

エトちゃん、かわいいもんね~運転手さんも楽しかったでしょ。
白い手袋ひらひら、反応しちゃいますね^^
by sana (2018-03-25 16:11) 

テオ

riverwalkさん
運転手さん 楽しそうに遊んでいました(^0^)

zombiekongさん
エトの好き嫌いの基準って 何なんでしょう とりあえず白手袋どうし仲良し

ご隠居さま
身支度マゴマゴのテオットで焦りましたが エトちゃんのおかげで機嫌よく発車でした(^0^)

sanaさん
じゃらすのが上手な運転手さん 猫飼いさんかも(^0^)
by テオ (2018-03-25 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。