SSブログ

武器のお手入れ [猫]

エトちゃん あんよの爪お手入れ
8325e.jpg
ゲシゲシ 
8325t.jpg
準備完了 さあ来いおかーちゃん
8325eet.jpg
 庭の花椿に次いで 雪割草が開きました
8325s.jpg
s.jpg

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

sana

雪割草、なんて綺麗なんでしょう。
そちらだと本当に雪を割って咲く感じがしますね。
エトちゃん、指を開いてよ~く舐めて‥えっ、おかあちゃんとバトル?!^^;
by sana (2018-03-25 19:30) 

zombiekong

猫が指を開いてるところも可愛いですよね~。遊ぶ準備万端!
雪割草もいろんな色があるのですか。
by zombiekong (2018-03-25 21:06) 

riverwalk

綺麗な武器を持っているエトさん。
準備万端ですね。ちょっと怖いです(^^;
色んな花が咲き始めたんですね(^^)
by riverwalk (2018-03-25 21:35) 

テオ

sanaさん
大雪の後のご褒美です(^0^)
おかーちゃん登り おかーちゃん蹴り おかーちゃんブランコ

zombiekongさん
はじめは白とピンクの2株でしたが 自然に交配して紫が出て
色と株数が増えて来ました エト姫ちゃんの肉球みたいだよ

riverwalkさん
スリムな割には意外と大きな足と爪です これで柱登りをするんですから(^^ゝ
by テオ (2018-03-26 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。