SSブログ

春 真っ盛り [猫]

今日も春だよ 玄関いいよ 開けてぇ
843ee.jpg
わっきゃっきゃ
843et.jpg
いつもの場所から散歩のワンコさんを眺めて
843e.jpg
飽きたらお膝
裏庭でコブシが咲きました
kobu.jpg
5種類ある椿も全部咲きそろいました
tu.jpg
ありったけ生けてみた 椿づくし
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

sana

一気に春!ですね!
わっきゃっきゃとはしゃぐエトちゃん、可愛い♪
あくびも可愛い~^^
椿づくし素敵です~^o^
うちも今‥5種類ぐらい咲いてるかも‥侘助は終わっちゃったけど^^;
by sana (2018-04-03 19:19) 

riverwalk

エトさん、今日も春ですね。
椿の生け花いいですね。春がいっぱいです(^^)
by riverwalk (2018-04-03 23:35) 

zombiekong

椿づくし贅沢ですねー。綺麗!
by zombiekong (2018-04-03 23:57) 

テオ

sanaさん
いつもエッさんをお見守り下さってありがとうございます
昨日はいつもに増してぶちゃいく顔でした(^^ゝ

riverwalkさん
春の猫はだらけます(^0^) 生けた椿はつぼみも派手に開いてしまいました 靴に花粉が・・・

zombiekongさん
椿は少しずつ赤と白の混ざり具合が変化するので 生け替えて楽しめます
by テオ (2018-04-04 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。