SSブログ

桜が咲いた [猫]

フルート教室の帰りに川沿いの桜を見て来ました
sa1.jpg
公園の観桜会は7日からなのに もうほぼ満開
sa2.jpg
露店もイベントも未だ無く 近隣の私たちだけのために咲いているようで
すごく嬉しい(^0^)
844e.jpg
そしてエトちゃん 今日はオスマシの写真を撮りましょうね
844t.jpg
いいお顔 はい
近付き過ぎだよぉ

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

ミケシマ

咲きましたね~
高田公園の観桜会いいなぁ☆
日曜日に花見に行こうと思っていたら雨だって…((T_T))
by ミケシマ (2018-04-04 17:21) 

zombiekong

これは大きな木にぎっしり咲いていますねー。東京は終わってても他の地方の皆さんの桜が見られるのが嬉しいです。満月広場にいただいて行きます。ご協力ありがとうございます。
by zombiekong (2018-04-04 17:31) 

emi

桜満開!見頃ですね~。美しいです。
エトちゃんの横眼のお顔。めちゃくちゃ可愛いっ(≧▽≦)
by emi (2018-04-04 17:56) 

riverwalk

満開ですね!
エトさん、近い!
by riverwalk (2018-04-04 22:43) 

ゆきち

川沿いの桜、きれいですね♪
大阪では3月中に満開になり、葉桜の今、桜まつりをやっているところが多いです^^;
エト姫さま、カメラにチューしそうなアップですね(*^▽^*)
by ゆきち (2018-04-05 11:31) 

も〜

すごい!!!(・o・)
大きなさくら!!!スケールが違います。
こちら千葉は、もうピンクと茶色が半々のさくらです。
姫様の鈴もさくら色(^^)
by も〜 (2018-04-05 11:37) 

テオ

ミケシマさん
寒くなりましたねぇ 毎年お花見が終わるまではダウンのコートを片付けない 入学式には雪がちらつく と用心して来ましたが こんなことだけ例年通りになるなんてね (--; 寒さでお花が長持ちする事を期待しましょう

zombiekongさん
南から北まで 全国の桜が楽しめますね 素敵な企画をありがとうございます

emiさん
性格が出ちゃってます 横眼のエトワルコちゃん(^0^)

riverwalkさん
上越市は桜の頃にめったに青空にならないです 白い空に白い桜
 寄るなエトちゃん です(^^ゝ

ゆきちさん
同じく 観桜会は葉桜かも知れません しかも今度の土日は寒そう
遠くから来られる団体さんは気の毒です
カメラを構えると寄って来るエッサ カメラにずりずり こてつ様のような美しい瞳を写したいのに(^^ゝ

も~さん
高田の桜は老木が多いのでずっしりした幹 ぎっしり花をつけます
姫ちゃんも桜色(^0^)
by テオ (2018-04-05 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。