SSブログ

お土産大成功 [猫]

昨日のおでかけのお土産 と言ってもポリ袋なんですが(^^ゝ
81.jpg
一人で蹴って家じゅう駆け回り 朝まで一人遊び
848e.jpg
エートちゃん
848et.jpg
んん?
848t.jpg
だから何 エトちゃん ひと休みなの
たいそうのお気に入りで遊び終わると トリさんの傍に置いてありました
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

zombiekong

お気に召したのですね。買ったおもちゃよりこういうのがいいんですよね。私もお土産がわりに猫達に渡す"ゴミ系おもちゃ"を用意しておきます。
by zombiekong (2018-04-08 20:36) 

sana

お土産、エト姫様のお気に召しましたか^^
エトちゃんを喜ばせるのは当然でしょう!というお顔?^^
by sana (2018-04-08 21:21) 

ゆきち

朝まで遊ぶとは、姫さま、夜遊びが過ぎますよ^^;
気に入ってもらえて何より。
ウチのはレジ袋齧って飲み込んでしまうので、遊ぶときは下僕つきっきりです・・・。
by ゆきち (2018-04-08 21:51) 

riverwalk

エトさん、遊び疲れたんですね。
満足そうです(^^)
by riverwalk (2018-04-08 22:59) 

も〜

帰ってきたー!のよろこびをレジ袋にぶつけられたのですね。それも一晩中^^;
カイヌシにぶつけないところが猫様らしい^ ^
by も〜 (2018-04-09 08:55) 

テオ

zombiekongさん
お土産ってよりも バッグの中身を入れ替えるために逆さにしたら出て来たゴミ 親孝行な子です

sanaさん
ゴミを入れてあった袋 出先のいろんな匂いがして ある意味お土産(^^ゝ 

ゆきちさん
最初は投げさせて取って来る遊び 私達が休んでからは 一人遊び こんなに気に入ってくれるとは(^0^)

riverwalkさん
夜中じゅう 運動会 ちょっと布団に入って休んではまた サッカー おかげで私も熟睡できませんでした

も~さん
もう何処へも行かせない エトちゃんが見張ってる と ポリ袋さんに言い聞かせています(^0^) 
by テオ (2018-04-09 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。