SSブログ

好きなのねぇ [猫]

エト嬢ちゃんが朝から 玄関に出せとワオワオしつこく催促
8410t.jpg
あー なるほど
8410ee.jpg
向こうの通りで水道管入れ替え工事をしているのでした
8410tt.jpg
ほんとに工事見物が好きなの
8410g.jpg
エトちゃん あの旗が欲しいの
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

zombiekong

エトちゃんにとって工事は見世物なのですね。楽しみがあっていいですね。
by zombiekong (2018-04-10 17:38) 

sana

色んな工事が朝から楽しみなんですね。
エトちゃん、旗がほしいの!?^m^
by sana (2018-04-11 00:33) 

riverwalk

良かったねエトさん。工事始まって(^^)
by riverwalk (2018-04-11 04:42) 

テオ

zombiekongさん
水道管入れ替えの他にも除雪で傷んだ舗装の補修もあり
見世物はまだまだ続いてしかも 見物無料 ありがたいことです

sanaさん
旗のおじさんがエトちゃんに「おはよ」と言って下さいました
出来る事なら あの旗に飛びつきたいエトちゃんです

riverwalkさん
エトちゃんは大喜び けど家は午後1:30~4:30まで断水 お風呂の残り湯をバケツでトイレに運びました(^^ゝ

by テオ (2018-04-11 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。