SSブログ

高い所 [猫]

好きなとこ
8410e.jpg
高い所
8411t.jpg
見下ろすのって気分が良い
8411e.jpg
姫ちゃんを探す時はまず上を見渡す

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

mayu

見晴らしよさそうですが、降りるの、コワそう( ゚Д゚)
by mayu (2018-04-11 16:38) 

zombiekong

うちでは背の高い家具などは設置しません。高いところからゴンゴンが飛びかかってくる怖さを知ったら置けません。頭や顔が血だらけになるんですよ~。
by zombiekong (2018-04-11 18:44) 

sana

登る楽しさ、見晴らしの良さ♪
エトちゃん、気持ちよさそうです^^
なんとかと煙は‥ おっと、これは違った!^^;

by sana (2018-04-11 21:21) 

テオ

mayuさん
降りる方はなんとも思っちゃいないようですが 降りられる方は踏み台にされて怖いです

zombiekongさん
ゴンちゃまは重量いかほどでしょう エッさんの3キロとは被害の規模が違うのでしょうね

sanaさん
うちの方でも言います 猫 ばか ぼ●ず(^^ゝ
猫と並べては「ぼ」様に失礼かも知れませんが
いつも登れる高い所を探して眼を光らせているエッさっさ 


by テオ (2018-04-12 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。