SSブログ

ばかエッと~~ん! [猫]

テオは脚立に上がって 冬用のブーツを棚に仕舞おうとしていたのです
後ろの足元から んせっ 一気にテオの背中に飛びついてぶら下がる
8412t.jpg
エトちゃん ずっと前からあの高い棚に上がりたかったの
8412e.jpg
セーターに穴あいた 背中に赤い傷 油断したテオが悪かった(;;)
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

zombiekong

あ~~。やっちゃいましたねエトちゃん。でも深々と頭を下げていますからね~。(反省はしてないと思うけど)
by zombiekong (2018-04-12 19:45) 

ゆきち

あらら~穴あいちゃいましたか・・・。
こてつと暮らし始めて家の中ではユ〇クロのフリースばかり。
爪の引っかかるセーターは着なくなりました^^;
謝っている風に見える姿が可愛らしいです♪
by ゆきち (2018-04-13 00:27) 

sana

ひ~セーターに穴?背中に傷‥
そ、そっか、その高い棚はめったに上がれないところだからぁ^^;
申し訳ありませんと深く陳謝?^^
by sana (2018-04-13 01:19) 

emi

エトちゃん、ごめん寝してます(*^-^*)
by emi (2018-04-13 16:42) 

テオ

zombiekongさん
背中から首によじ登ろうとするエッさをぶら下げたまま
棚から箱を取り出し 靴を入れて 素早く棚に収める
へっへっへ エトが入る隙間は一瞬にして塞がれたのでありました

ゆきちさん
急に気温が高下する その度に猫対策も考えないとならない
衣類の調節 エト姫も数回爪を立てて見て叱られない程度を
調整するのですが 今回は棚の隙間を狙うのが優先でした(--;

sanaさん
反省?いいえ 棚に上がれなかった悔しさを噛みしめているのだと思います(^^ゝ

emiさん
すっごく残念だったの あと一息で登りつけたのに おかーちゃんは素早かった よくまあ脚立から転落しなかったものです
by テオ (2018-04-13 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。