SSブログ

油断した [猫]

エトちゃんの隠れ家 ずっとここに居れば良かったのに
8413t.jpg
キャリーバッグが廊下に出してあったから はてな?と思わなくもなかったのに
8413e.jpg
つい何となく出て行ったら捕獲された 悔しい
 はい また月に一度のレボリューション ぬりぬりです
お医者さんで健康チェック 体重測定 3,080g 80グラム増えていましたよ(^0^)
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

sana

エトちゃん、毎月なんですか~。
それも大変!
でもすぐ終わるしね~健康チェック大事^^
by sana (2018-04-14 16:19) 

テオ

sanaさん
薬だけ買って家でも出来るのですが 暴れてうまくできないし
キャリーバッグに入れる避難訓練と健康チェック お医者さんに顔見せ で月一通っています それでも未だに騒ぐので体重測定はバッグごと診察台に乗せて引き算 バッグに重さ770グラムと書いてあります
by テオ (2018-04-14 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。