SSブログ

イイコにしてるの [猫]

エトちゃん おとーちゃんのダイジ守ってあげてるの
814t.jpg
テオット机に向かって仕事中 何でも良いから何か持たせておくと
少しの間邪魔しないで おとなしくしていてくれる
8414e.jpg
時々ゴムぷっちん 引っ張りながら真面目に警護
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

zombiekong

エトちゃんゴムぷっちんで暇つぶしね。大事なお仕事だから我慢しなくちゃね。
by zombiekong (2018-04-14 17:40) 

も〜

とりあえず何か渡しておくとそっちに気が行く…。フフ(^^;
ニンゲンのお嬢ちゃまみたい。
by も〜 (2018-04-14 17:43) 

riverwalk

エトさん、凄い!
ゴムが好きなのね。
ユキもゴムの輪が大好きです(^^)
by riverwalk (2018-04-14 22:07) 

sana

エトちゃん、おとーちゃんのダイジまもってあげてるの^^
いとしいですね~^^
by sana (2018-04-15 00:01) 

ゆきち

大好きなパパさんの匂いがいっぱいのダイジがそばにあると安心なのかもしれませんね^^
ゴムぷっちんはウチのも大好きです♪


by ゆきち (2018-04-15 12:10) 

テオ

zombiekongさん
ニャンコって我慢が苦手(^^ゝ じきに飽きて何か別のいたずらの種を考えるのですよねぇ

も~さん
ほんとに(^m^)幼児なみですよね 騙すには小さい子供を相手にしていると思うと良いの いらない物を持たせるとだめなの ダイジだよと言うと一生懸命 

riverwalkさん
ユキさまは優雅にぷっちんでしょうね エトは口元がイイイイ

sanaさん
テオが手帳に手をかけると 「だめぇ」と怒ります
そしてしばらくしてテオットが返してもらおうとすると やっぱり「これ エトちゃんのっ」何のためのお仕事だったのか(^0^)

ゆきちさん
こてつちゃん このくらい太いゴムなら噛み切らないでしょうか


by テオ (2018-04-15 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。