SSブログ

おおかぜゴンゴン [猫]

お家がズンって揺れるほどの大風です
8415e.jpg
窓の外 いろんな花びらがびゅっと飛んでいく
8415t.jpg
燕さんがひゅーっと横切る
エトちゃんは時々 押入れから出て来て風見物でした
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

zombiekong

うちは普段から風の強いところです。猫達は飛んで行くものを眺めて喜んでいます。台風でも驚きません。
by zombiekong (2018-04-15 21:09) 

riverwalk

この時期は風が強いですね。
こちらも強風でした。
ユキがビビってました(^^;
by riverwalk (2018-04-15 23:26) 

sana

お家が揺れるほどの風はちょっと怖いですね。
エトちゃん、動くもの好きだから~お目々見開いて風見物?^^
by sana (2018-04-16 00:35) 

テオ

zombiekongさん
スットコランドの風の谷 つむじ風が踊っているのですね

riverwalkさん
ゼロも風が嫌いでした 長毛さんはお洋服が吹きはぐられるのが嫌なのよね ユキさま

sanaさん
風で家がゆさっと揺れると怖いですが エトちゃんはわりと平気
たぶん自身も風のように飛び回っているから 揺れには慣れてる?
by テオ (2018-04-16 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。