SSブログ

お祝い中なので [猫]

お誕生日のお祝いに いつもより長く抱っこ
8418t.jpg
いつもより長く シュタッ パシュッ 
8418e.jpg
箱に潜んでテオの足にパンチ
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

zombiekong

お誕生日はいっぱい甘やかしてもらえるのですね。毎日がお誕生日ならいいのにね~。
by zombiekong (2018-04-18 18:21) 

BillK-ko

お誕生日おめでとう!
いちばんうれしいプレゼントですねฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬
by BillK-ko (2018-04-18 21:09) 

riverwalk

箱入りエトさん(^^)
by riverwalk (2018-04-18 22:51) 

ゆきち

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
どんなご馳走よりも、大好きなテオさん、テオットさんと長く一緒が一番ですよね^^
by ゆきち (2018-04-19 12:05) 

テオ

zombiekongさん
お正月に始まって 旧正月 ひな祭り お花見 誕生日 次はこどもの日 そして6月が最大の祝賀月間 うちの子記念日 そして とほぼ一年中エトちゃんの日です

BillK-koさん
「抱っこ」と「あそぼ」がエトちゃんの日課の中心 他は「ねんね」「ごはん」そして「うん出たよー 取ってー」(^0^)

riverwalkさん
ひとつ得たら ひとつ捨てる ため過ぎないルール 嬢ちゃんが見ていない時に古い箱を一個捨てました

ゆきちさん
ありがとうございます
元気な姫ちゃん ほんとうに有難いことです 
これからも気を抜かないで健康と安全を心がけてお世話させて頂こうと思います
by テオ (2018-04-19 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。