SSブログ

ヒヤリハット [猫]

テオ大失敗 
玄関のシャコバサボテンを外の軒下に移動
植木鉢を動かした後の虫やゴミを網戸を開けて掃き出して
“網戸閉め忘れた”
一瞬外に出たエトを 猫なで声で呼び戻す 青くなったあぁぁぁあ
8420t.jpg
こっちも
8420e.jpg
こっちも
開け放し注意 ぞっとしたあの一瞬を忘れない(^^ゝ
8420et.jpg
エトちゃんは何とも思っていない(^0^)
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

zombiekong

わああ! これはゾッとしますよ。気が付いたらいなくなってたりして、どうしよう。猫の脱走には本当に肝を冷やします。
by zombiekong (2018-04-20 22:46) 

も〜

あぁ〜(;_;)
読んでいるだけでもうダメ…。心臓が…。
うちの玄関は脱走防止柵が2重ですが
こう…こっちを閉めないとあっちが開かない方式だったら
安心なのになぁといつも思います。
by も〜 (2018-04-20 23:59) 

テオ

zombiekongさん
ひたすら反省です 呼んだら来る子でよかった 

も~さん
脅かしちゃってごめんなさい ほんとうに心から反省しています
今日は戸を開けるのが怖い 油断大敵
by テオ (2018-04-21 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。