SSブログ

藤が咲きました [猫]

雨上がり 藤がふっさりと咲きました
8426f.jpg
網戸越しに外を眺めるエト姫ちゃん
8426et.jpg
この肩甲骨のくぼみが かわゆいの(^0^)
8426ee.jpg
んん おかーちゃん 背中ぐりぐりしたでしょ
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

zombiekong

藤もいいですね~。背中のくぼみは確かにぐりぐりしたくなるポイントです。
by zombiekong (2018-04-26 19:30) 

ゆきち

エト姫様のお背中のくぼみは艶っぽいですね♪
ウチのはシマシマ柄のせいか凹んではいますがわかりにくいです^^;
by ゆきち (2018-04-26 21:20) 

riverwalk

フジが咲きましたか。
エトさん、敏感なんですね(^^)
by riverwalk (2018-04-27 00:09) 

テオ

zombiekongさん
エトが歩いている時に三角の窪みが動くのを いいなぁと見とれてしまう 妖しいヒトです(^^ゝ

ゆきちさん
こてつさんの鑑賞ポイントは 大理石のような渦巻き模様の変化でしょうか

riverwalkさん
肩甲骨の三角に指を突っ込んだりして嫌がられています

by テオ (2018-04-27 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。