SSブログ

早朝は冷える [猫]

あ おかーちゃん起きた? おはよ
8429e.jpg
エトちゃん アッタカイさんと一緒に待ってたよ
8429t.jpg
一日の中でも気温が激しく上下します それだけでくたびれてしまう

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

riverwalk

こちらも同じです。朝晩はまだヒヤッとします。
エトさんヒヤッとしたんですね(^^)
by riverwalk (2018-04-29 19:53) 

sana

ほんとですね~^^
エトちゃん、朝晩はアッタカイさんと一緒がいいよね^^
by sana (2018-04-29 20:03) 

zombiekong

昼間暑かったからと薄着で出て帰りが寒かったりします。
by zombiekong (2018-04-29 20:58) 

テオ

riverwalkさん
ほとんどの花が例年よりも2週間早く咲いてしまった今年
暑いのか寒いのかさっぱりわかりませんよね

sanaさん
寒がりのテオットがストーブをつけるので 後をくっついて移動するエトちゃんです

zombiekongさん
寒さを感じるのが一歩も二歩も遅れてしまう私 くしゃみが出た時に一枚足せ良かったのよね 
そうじゃなかったら猫を見習え(^^ゝ
by テオ (2018-04-30 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。