SSブログ

窓のエトちゃん [猫]

網戸はめ あちこちの窓 猫の影 テオ一句な~んて(^^ゝ
8430e.jpg
良い場所に座ってくれた
8430t.jpg
どうせなら立ち上がって欲しかった
うまく写せないまま 藤が散り始めました
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

ゆきち

エトちゃん、かわいい藤娘(*^▽^*)
我が家の網戸はこてつの抜け毛でモワモワでございます。
by ゆきち (2018-04-30 17:47) 

sana

藤を背に娘ポーズはままならず‥
うちの網戸はあちこち小さい穴が空いているので、蚊が通れます^^;
by sana (2018-04-30 18:21) 

riverwalk

エトさんと藤の花、良く似合います(^^)
by riverwalk (2018-04-30 20:10) 

zombiekong

藤が満開! 見事ですねー。エトちゃんの毛色によく合います。
by zombiekong (2018-04-30 21:02) 

テオ

ゆきちさん
こてつちゃん 網戸にスリスリして抜け毛を取るとスッキリ気持ち良くなりますか(^0^)

sanaさん
うちの網戸は猫様仕様 登っても破れない丈夫なの
黒いダンゴの蜂がブンブン集まって来るので 姿勢を低くして戦闘態勢のモデル嬢(--;

riverwalkさん
窓越しじゃなくて 直接藤棚の下に出してみたいけれど 
猫は無理 残念です

zombiekongさん
昼間の光の下だと ブルーと言うよりは菫色にぼやけますよね
夜暗い所では 青っぽく見えるの


by テオ (2018-05-01 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。