SSブログ

やっはっはー [猫]

おーい おかーちゃーーーん おとーちゃーーーーん
856et.jpg
畑の草取りをしていたら 玄関からバリバリガリガリと大きな音
856t.jpg
エッさっさぁ
856tt.jpg
網戸登り やってくれました
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

riverwalk

エトさん(^^;
思いっきりやりたい放題ですね。
エトさん(^^)
by riverwalk (2018-05-06 17:53) 

ミケシマ

網戸を登るエトちゃん!! 子猫ちゃんみたいですね
若いなぁ❤
by ミケシマ (2018-05-06 17:59) 

sana

うわっ、網戸登り!
張り付いて得意そうですね~エトちゃんったら^o^
by sana (2018-05-06 20:03) 

も〜

ハハハ(≧▽≦)お転婆さん!
降りられなくなっちゃうよ〜エトちゃん(^^;
by も〜 (2018-05-07 01:30) 

zombiekong

すごいすごい! ニャンコが網戸に張り付いてる!
この状態でしばらくいたのでしょうか。
by zombiekong (2018-05-07 04:04) 

テオ

riverwalkさん
うちの畑は道路を挟んだ向かいにあって エトが大声で呼びかけるのに対して テオットが同じく大声で返事 これだけで充分恥ずかしいのに この網戸登り ご近所から笑われています(--;

ミケシマさん
せっかく窓辺で大人のムードを出していたのに これです たぶんこっちがエト嬢ちゃんの本来の姿

sanaさん
エトちゃんお家で一人は嫌らぁぁぁ と訴えてこうなりました

も~さん
冬は障子登り 夏は網戸登りが趣味 降りる時は身体をひねりながらヒラリと飛び降ります

zombiekongさん
登ったついでにもっと上に行けないものかと 手がかり足がかりを探っていました 次の猫リンピックにはボルタリングで参加します 
by テオ (2018-05-07 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。