SSブログ

みぃつけた [猫]

あっ エトちゃん良い物みぃつけた
859e.jpg
ウエットティッシュの蓋
859t.jpg
ふんふんふんふん よっぱっぱ
859et.jpg
おまけ よっぱになる前の澄んだ瞳

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

zombiekong

瞳の色が美しいです。よっぱっぱって何??
by zombiekong (2018-05-09 18:56) 

sana

澄んだ瞳、美しいですね~。
蓋に乗っちゃって、嬉しそう^^
ウエットティッシュでよっぱっぱ?
by sana (2018-05-09 20:19) 

葛西の隠居

酔っ払うと、どんな眼になるんでしょう?
歩き方は??
by 葛西の隠居 (2018-05-09 20:38) 

riverwalk

ウェットでよっぱっぱっぱ?
アルコールの入ったウェットですね?
エトさんだめだよ(^^)
by riverwalk (2018-05-09 22:33) 

テオ

zombiekongさん
アルコールに酔っぱらう嬢ちゃんなの(--;

sanaさん
隠しても嗅ぎつけて ゴミ箱もあさって顔すーりすーりです

ご隠居さま
瞳孔が開いて 陶然と(^^ゝ 千鳥足・・・ではなく
ごろんごろん転げまわる酔っ払いです

riverwalkさん
ノンアルコール と言う物にしても何故か酔うので 除菌成分の何かに反応するのでしょうね 困っています
それで気が付いた カメラにスリスリするのは レンズクリーナーを吹き付けるからなのだ!
by テオ (2018-05-10 17:35) 

葛西の隠居

「千鳥足・・・ではなく」
四本足での千鳥足って、考えただけでもつれそうな・・・(^_^;)
by 葛西の隠居 (2018-05-10 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。