SSブログ

寒いけど [猫]

寒いにもかかわらず 窓辺から離れられないエトちゃん
8510et.jpg
風が吹く 燕が飛ぶ
8510t.jpg
わわわっ アラレーーーー
8510e.jpg
しゅごい!
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

zombiekong

あられ降ったんですかー? 東京も今朝までは寒かったんですよ。
by zombiekong (2018-05-10 18:03) 

ゆきち

急に寒くなりました。
エトちゃん、お外が騒がしいと忙しいですね(^▽^;)
by ゆきち (2018-05-10 20:40) 

riverwalk

こちらも朝晩は寒いです。
エトさんもテオさんもお父様も風邪ひかないでくださいね(^^)
by riverwalk (2018-05-10 23:57) 

テオ

zombiekongさん
今日は夏日ですよーーーー もうやだ

ゆきちさん
こういう日は夜良く眠る ただしテオのお腹の上に一晩中(^^ゝ

riverwalkさん
もう仕方が無いので ベッドの足元に冬と夏の布団を置いて いつでも取り換えられるようにしました 押入れに隙間ができて エッさん大喜び(^0^)
by テオ (2018-05-11 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。