SSブログ

ここ あったかい? [猫]

雨です
8513m.jpg
ここ アッタカイ? だめ? あっちっちなの!
8513e.jpg
ここは あったかい
8513t.jpg
おとーちゃん 座らないかなぁ
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

emi

おとーちゃん、来るといいね(^-^)
by emi (2018-05-13 17:16) 

zombiekong

しずくが並んで綺麗。
エトちゃんガス台はやめてね。おひげ焦げちゃうよ。ストーブ前でおとーちゃん待ってましょう。
by zombiekong (2018-05-13 18:56) 

sana

また雨になっちゃいましたね。
雫は綺麗だけど~
おとーちゃんを待つ期待顔のエトちゃん、かわいい^^
by sana (2018-05-13 20:50) 

riverwalk

雨の中、釣りに行ってきました。
寒かったです。
あったかいのがいいですね(^^)
by riverwalk (2018-05-14 01:23) 

テオ

emiさん
しつこく抱っこをねだられるので逃げ回っているテオットです

zombiekongさん
一度しっぽの先を焦がしたぐらいじゃ 全然懲りない 吹きこぼれを削って舐めるのがエッさのお楽しみ(--;

sanaさん
あんまり待たせると怒ってアックン噛みついて喧嘩になるのです

riverwalkさん
雨の中で釣り それは冷えましたでしょう しっかり暖まって下さいませ
by テオ (2018-05-14 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。