SSブログ

草ぼーぼー [猫]

今日も雨です 
困りました
8514e.jpg
畑の方はようやく野菜の苗を植えたけれど
庭は草ぼーぼー
卯の花の咲いたゼロ兄さまの御休み石(お墓とか言いたくないの)
 8514t.jpg
本当に草葉の陰になってしまいました
晴れ次第草取りするから待っててねゼロ坊
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

zombiekong

御休み石どこ?? 全く見えませんね。でもお花が咲いてるのは喜んでくれてるでしょう。
by zombiekong (2018-05-14 17:22) 

riverwalk

卯の花ですね。
白い花が綺麗です。
ゼロさんの白色なんでしょうか。
by riverwalk (2018-05-14 20:42) 

テオ

zombiekongさん
今年は花の付きが偏ってしまいました 石はちょうどゼロと同じくらいの大きさのを造園業さんから貰いました
今日ようやく晴れたので草取りをしましたよ(^0^)

riverwalkさん
満開の卯の花がふっさりと咲いて揺れると 未だに心が騒ぎます
ゼロ 風に吹かれるのが嫌いだったなー
by テオ (2018-05-15 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。