SSブログ

金網の向こうで [猫]

決して逃亡を図ろうとしているのでは御座いません
8516t.jpg
これから登ろうとしているの
8516e.jpg
アヤメが咲きました
8516a.jpg
この花には燕が良く似合う 明日は雨?


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

マーヤ

アヤメの季節が来たんですね!^^
綺麗に咲いてる♪
私、アヤメと菖蒲の違いがわからなくて…( ̄▽ ̄)
by マーヤ (2018-05-16 21:22) 

emi

えとちゃん、網戸に張り付くのかな?
可愛いお顔してますね(*^-^*)
by emi (2018-05-17 14:14) 

テオ

マーヤさん
アヤメは花の芯がまだら模様で土の乾いた所に生えて 草っぽい
ショウブ(花ショウブ)は葉っぱよりも花の茎がぐーんと長くて花屋さんに売っていて値段が高い(^0^)

emiさん
外を眺めているニャンコは良い眼をしますよね 眠ってる場合じゃ無いって?



by テオ (2018-05-17 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。