SSブログ

わるこ [猫]

わるこわるこエトわるこ
8520e.jpg
生け花を狙うワルコっこ
8520t.jpg
齧られる前に急いでとりあえず写真
520f.jpg
カキツバタ はい(^0^)今年も生けました季節の伝承花
いつまでこの形がもつか(;0;)




nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

zombiekong

やっぱりかじられちゃいますかね。お花がちゃんと開いたところを見たいのですけど。
by zombiekong (2018-05-20 18:25) 

sana

わあ、杜若!
りんとしていて、佇まいが美しい‥
これ崩されちゃうんですか?
うちのは揺れるやつか、味が好きでなければそんなには‥だったけど^^;
by sana (2018-05-20 20:31) 

riverwalk

昨日、カキツバタの花を見てきました。
先に見てきて良かった(^^;
by riverwalk (2018-05-21 00:14) 

テオ

zombiekongさん
お花の包みを解いたとたんに駆け付けて 参加(--;

sanaさん
お花屋さんで売っているのは 殺虫剤が大量に使われている可能性が大きくていつも用心しています 自分の庭から採った無農薬のとか 菜の花なんかはスーパーの食用のを生けています

riverwalkさん
自然の景色の中の杜若の濃い紫は風情がありますよね そのうち釣り小屋日記で見せて頂けますか(^0^)

by テオ (2018-05-21 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。